給与顧問契約(労務相談+労働・社会保険手続+給与計算)
給与顧問契約とは、基本顧問契約に給与計算・賞与計算・年末調整をプラスしたお勧めのサービスです。 主な業務内容として、
① 給与計算
② 賞与計算
③ 入社・退職に伴う、労働・社会保険の手続、マイナンバーの利用・管理
③ 労働保険の年度更新処理、社会保険算定基礎届
④ 賞与支払届の作成・届出
⑤ 労使協定の作成
⑥ 労災保険の給付手続
⑦ 高年齢雇用継続給付・育児休業給付の手続
⑧ 調査立会い(作業が加わる場合は別途請求)
⑨ 人事労務に関する相談業務
の業務を継続的に提供するサービスです。
給与顧問契約の料金(税別)
基本料金 20,000円+(従業員数×1,500円)+(パートタイマー社会保険加入者数×1,200円)+(パートタイマー雇用保険加入者数×600円)
注1.就業規則の作成、助成金の申請業務は除きます。
注2.東京都、埼玉県など当社から近距離の企業様の参考価格です。
地域、業種、ご契約内容によって、金額は変動します。
注3.ご契約時にデータ登録手数料として、1ヶ月分の料金を頂戴します。
注4.パートタイマーでも、給与計算をする場合は従業員数に加えます。
注5.勤怠計算を行う場合は、1,000円(1人当り)を毎月追加させて頂きます。